今年2回目、月の輪カップに参加しました。



トレーラーで行くのが慣れてしまったので、


もうバイクの自走で行ける気がしません。



前日の8時過ぎに作業開始。



この後、子供の塾のお迎えが有るので、

連結は外しておきます。


翌朝はGoogle Mapで渋滞状況を見ながら、


予定より30分遅らせて6:30に出発。

名神高速の集中工事による、

夜間通行止めが有った様だが

この段階では渋滞はほぼ無し。


6:30頃から急激に混み始めるみたいで

近畿道で渋滞にはまり

40km走って久御山JCTで、

まだ1時間掛かるとの事でした。


結局、当初の予測より

倍近い時間を掛けて到着

やはり6時に出ないとダメですね。


早めに帰りたかったので、

15:30に片付け開始

16:00には出発出来ました。


大津SAで休憩してから帰りたかったけど、

子供を歯医者に連れてく時間に

間に合いそうなので、

急いで帰る事に。


17:00に帰宅

連結外し、簡単にカバーを掛けて、

片付けは後回しですね。


荷台の拡張部分、

今回は何も載せて無いけど、

取りあえず問題有りませんでした。

今回の燃費

16.3km/L(移動距離 142.4km)

累積移動距離 6,707.9km