ゴールデンウィーク休暇に開催された、


月の輪ワンデースクールに参加しました。

 


前日は夕方まで練習会の事を忘れてて

夕食後にあわてて準備開始です。

残念ながら雨が降り始めたので、

雨の止み間を狙って準備を進めました。


天気予報は早朝まで雨マークだったので、

案外雨に降られない可能性も有ります。


前回、重心位置を失敗したので、

ヒッチメンバーへの荷重を測定。


1台なので軽いですね。

積み荷の10~20%で、50kg以内を目標に

してるのでOKです。

8:00到着を狙って6:30頃に出発。


八尾料金所を過ぎたところで軽く点検

今日の渋滞はだいぶマシそうです。


ちょっとルートを変更して、桂川PAで休憩

GWだけど平日なので、

そこまで混んでませんでした。


途中から雨が降りだしたので

雨雲レーダーを確認すると、

練習会場付近は、がっつり降ってます。


トランポ置き場が今回から変わった様です。

トレーラーだと邪魔なので、

分離して置いときます。


ヒッチメンバーに足をぶつけない様に

クーラーボックスを置いときました。


練習の終盤、車両に不具合が出たので

練習は終了。


停めてた場所だと邪魔な気がしたので、

少し移動して積み込みです。


帰りは休憩無しで帰宅。

明るいうちに帰れたけど、雨が降ってたので

片付けは明日ですね。


今回の燃費

17.0km/L(移動距離 151.7km)

累積移動距離 6,273.7km