1年ぶり、久々の参加です。


今年は日程が合わず行けませんでした。



前日の夜に準備開始


子供が修学旅行から今日帰宅したけど、


ホントに明日は大丈夫かな?


って感じでした。



翌朝、やっぱり子供が起きれません。


ドタキャンは良くないと、


半泣きでしたが、無理するなと寝かせて


KSRは出発直前に下ろす事に。




VTRは中央に寄せて、一台で出動です。



中国道で渋滞発生、新名神は大丈夫そう。

近畿道を吹田で降りて、

中央環状線、新御堂の方が早そうです。



箕面からとどろみまでの有料道路って、

出来た時使うか疑問だったけど、

こういう時に便利ですね。


宝塚SAで休憩と点検。

三連休初日なので、早朝から混んでます。


三田から霧が出てきました。

昼は暑いが、朝は冷え込んでる様です。


練習場所近くの道の駅で最後の休憩

何で枠内に入れれないのか?


無事に予定時間に到着。

今回の参加者にトレーラーの事を

色々聞かれました。

個人的にはアリだけど、

積極的に進め難い部分も有りますね。


帰りの西紀SAで点検と休憩

ラダーレールが少し出てたのが

気になります。



帰りも渋滞を避けて

新名神→新御堂→中環→近畿道ルート

最後にガソリンを入れて帰宅

航続可能距離がギリでした。


ラダーレールが、やっぱり出てきてます。

今回、固定アングルを変更したけど

元に戻さないとダメですね。


今回の燃費

17.8km/L(移動距離 392.1km)

累積移動距離 6,388.0km