久々にトレーラー出動しました。


5月は天候不順で、出番無しでした。



今週末もキャンプの予定をしてたけど、


台風予報でキャンセルしたので、


台風一過を期待してジムカーナ練習会を


予約しときました。



前日は大雨で、仕事は早退になりました。

早く帰れたけど、雨なので準備は出来ず。

でも、何とか早朝に止みました。


早起きして久々の準備です。


流石に1時間では無理だったが、


何とか1時間半で準備完了。



いくつかのグランドフックの位置が


微妙に気に入らないので、


時間が有る時に最適化したいですね。



予定よりかなり早く出発出来たので、


下道でも余裕かと思ったら、


子供の格好が半袖にスカート??


念のため、長袖長ズボンは?と聞いたら


持ってきて無いとの事。



何しに行くか分かってる?


子供を信用し過ぎてはいけませんね。


途中で引き返したので、


高速使わないと間に合いません。



いつもは湾岸線を行くのだが、


阪和道→関空道ルートを試す事にした。



交通量が少ないので走りやすいです。


山沿いを走るので、登りが少し有りますね。


料金はほんの少し安いようです。


走りやすさと料金は、阪和道ルートが良く、

車への負担と時間は、湾岸線ルートが良い。

決め手にはかけるけど、

トレーラーは湾岸線の方が良さそうです。


8:20予定より少し早めに到着。

海からの風が少し寒いくらいです。


帰りは恒例のコンビニで休憩

練習場から近いコンビニは改装中でした。

駐車のしやすさでは、

こちらの方が良いですね。



帰宅するとお隣さんが、

かなり厳しい位置に路駐してて

バックで入るのがちょっと大変でした。


今回の燃費

14.4km/L(移動距離 90.0km)

累積移動距離 5,278.0km