5月19日に投稿したなう | 白黒バチカン

白黒バチカン

ブログの説明を入力します。



今に始まったことじゃないが、やんごとなき方と御付き合いしているからって、追い掛け回さないでそっとしといてやれよ。出勤時付き纏ってカメラ向けることに何の意味があるんだ、ダボが。
5/19 5:36

#4ch あのフレーズ、亡くなった奥様が考えたのか。そりゃ、オブラートも糞も無く名指しされたら怒るわな。特定出来る云い方したら、個人の好き嫌いが表に出ちゃっているってことだから。高須先生頑張れ。 #ミヤネ屋
5/19 14:08

#4ch 高須先生、以前『整形前にカウンセリング行うけど、そうすると実際に手術受けるのは半数位』みたいなこと云っていたな。受ける受けないは自由だし、当人の中で精神的整理がつくならそれでいいもんな。 #ミヤネ屋
5/19 14:11

#4ch 誤解って便利な言葉だすな。自分が悪い場合でも、遠回しに『飽くまでも意味を取り違えたのはソチラ』って云っているようなもんなんだから。『つい感情的になって失礼な言葉を使ってしまった』位に云う方がまだマシ┓(´Д`)┏ #ミヤネ屋
5/19 14:17