5月18日に投稿したなう | 白黒バチカン

白黒バチカン

ブログの説明を入力します。



血祭り中でややバッドコンディションだが(´д`||)こんな時こそ、木曜5時夢だな!!
5/18 17:12

ネタの真偽は兎も角、文春砲には特殊な情報源あるんだろな~とは思っていたが、これがマジだったら酷いな。どんな職業でも、それなりの仁義ってもんはあろうに。 #5時に夢中!
5/18 17:15

意見交換会では、絶対に『ちんこ』とか発する人いないんだろうなぁ(やめろ) #5時に夢中!
5/18 17:16

抑、芸人のための番組自体が激減しただすからなぁ。適材適所じゃない番組に回される人達は可哀想だす。 #5時に夢中! ま、ひるおびは時間的に見れませんけど(`∀´)>テヘフェラ音符
5/18 17:36

小説も、頭使いたくないって人が増えたのかね。 #5時に夢中!
5/18 17:37

需要があるからハードル低いみたいな書き方すんなよバカゲンダイが!!(怒) #5時に夢中! 性的少数者だって、皆が皆モテモテじゃねぇんだよ!!( *`ω´)バーロー!!
5/18 17:39

もう本当、日刊ゲンダイには性的少数者について書いて欲しくない。ただでさえ、性別に対する認識がクルクルパーなのに(-"-;) #5時に夢中! #lgbti
5/18 17:43

要するに、羽振りが悪いと構って貰えないから年下彼氏に嘘吐いているってこと?無理してまで一緒にいて楽しいかね。 #5時に夢中! 儂も、タイで捕まったオバハンみたいに、ちょっとはバレていると思う。
5/18 17:49

うわーこれは所謂メンヘラ予備軍だすかねー(汗)。秘め事の方が味わい深いし、燃えるんだがなぁ(´ε`)ゞ #5時に夢中!
5/18 17:51

シリアスなドキュメンタリー系番組なのに、笑い入れて茶化しちゃう傾向があるからね。地上波離れが進む一因だと思っとる。 #5時に夢中!
5/18 17:58

性的少数者でも、恋人無しでも生きて行けとる奴もいますよ!!ここにも!!σ(`ω´) #5時に夢中! #lgati
5/18 18:02

プロ格みのるコラム。云いたいこと全て書いてくれた。あれこそ、ホンモノの鈴木みのるなんだよ…。
5/18 18:15