二 活版所
ジョバンニが学校の門を出るとき、ゞ組の七八人は家へ帰らずカンパネルラをまん中にして校庭の隅の桜の木のところに集まってゐました。
☆割(さいて)半(二つの分けた一方)の緒(いとぐち)/破(間違った説を破り、正しい説を説くこと)
愕(驚く)考えに悶(思い悩み)推しはかる。
如何に蘇るのか。
死地也。
図りごとの化(形、性質を変えて別のものになる)を記し、註(意味を書き記す)
講(はなし)の場(場所・空間)は偶(二つで一つになっている)横(普通でない)を黙って終えている。
ジョバンニが学校の門を出るとき、ゞ組の七八人は家へ帰らずカンパネルラをまん中にして校庭の隅の桜の木のところに集まってゐました。
☆割(さいて)半(二つの分けた一方)の緒(いとぐち)/破(間違った説を破り、正しい説を説くこと)
愕(驚く)考えに悶(思い悩み)推しはかる。
如何に蘇るのか。
死地也。
図りごとの化(形、性質を変えて別のものになる)を記し、註(意味を書き記す)
講(はなし)の場(場所・空間)は偶(二つで一つになっている)横(普通でない)を黙って終えている。