紀伊国屋本店3階「説得力」出ております。 | 浜田真実*文筆と朗読「まほろふ舎」

浜田真実*文筆と朗読「まほろふ舎」

昭和の終り頃、シャンソン喫茶「銀巴里」にて歌手デビュー。平成の中頃に、心と身体を整えるボイトレ教室「マミィズボイススタイル」オープン。「声美人で愛される人になる」「説得力のある声をつくる」等出版。この頃は「しげのぶ真帆」名義で、文章を書き朗読もしています。

紀伊国屋本店に、本が平積みになっていますよ!

と生徒さんからメールをいただき、いそいそと出かけて参りました。

 

3階でございます。

ビジネス書の棚。

ありました!!

嬉しい。

 

 

それにしても、私が、12年前にソニーマガジンズから

声美人で愛される人になる」を出版した当時は、

声の本なんて、本当に数種類しかなかったのになぁ。

 

今は、すごい!

ボイトレ本が、こんなにビッチリ。

 

でも、見知らぬ外国人のお姉さん、意外と目立っております。

頑張れ。

 

必要としている人の元に、届きますように!!

 

 


 

ボイストレーニングであなたのピュアボイスを輝かせる!*マミィズボイススタイル

☆とてもお得な体験レッスンは、Eparkスクールからどうぞ!!☆