7月は、、、、 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

裕子さんが

ヴィパッサナー瞑想から

帰ってこられた時に



身体に特化したプログラムを

やろうと思う。


と言われた時から

参加したいと思ってた。



それがこちら。


1ヶ月間みっちりと

身体と向き合う🥹









1ヶ月前から

左足が痛くて🥲






すぐ治るだろうと思ってた。









でも、なかなか治らなくて。














前に仕事を辞めて

動画編集で食べていくと

決めた時も


同じように

足が痛くなったから


たぶん


心の問題。











でも、今は


何かに挑戦するような

主だった出来事は何もない。













だけど身体って

先に感じてるから


何か経験した事のない

新たな事をやるんでしょう。

こんだけ足が痛いから🤣🤣🤣🤣🤣















それとね。


何かあった訳じゃないけど

セッションも予約してるし。


感情整体も行くんです。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣










何があるんや?

私の7月。













でも、凄いよな。


身体ってなんでも知ってる。











セッションのテーマも

特には決めてないけど

その時になったら

出てくるんだろうね。







今は、朝支度をしてた時間が

感じるタイムになってるから

そのやりくりに悩んでる🤣









どうなるかな?

私の7月。






ミツバチ🐝