しょうちゃんのオープニングムービーが出来るまで⑦ | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし


やったー!終わったー💓









しょうちゃんの披露宴で使う

オープニングムービー完成しました。






👏👏👏👏👏👏👏👏👏









今の感想は 目がぁ 疲れた🤣





自分が作ってるとこを

見てないので

分からないですけど


凝視してるんだと思います。







好きだからつい

続けてやっちゃうし。




でも、楽しかったから

終わっちゃうと

あっけないなーと感じてます🥲



昨日、しょうちゃんに

出来たよーって

動画を送ったら

電話してきてくれて。



感動してくれちょりました






動画を作ってる時に

意図するものって

あるじゃないですか。




これ、わかる人いるかなー?

とか思いながら。





そしたら、それ。


しょうちゃん、

ちゃんと分かってくれてて。





私は、それに感動した。












あー伝わってたんだ。

繋がってたんだな。








だから、こそ

このムービーが出来たんですよ。



しょうちゃんじゃなかったら

こんな作品作れなかった。




だって、愛だからね。










披露宴が終わったら

動画を公開しても良いよって

言ってもらえたので

もうしばらくお待ち下さい。






たくさんの人に観てもらいたい。












しょうちゃん、

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに㊗️












ミツバチ🐝