1ヶ月半お願いしても聞き入れてもらえなかったことが激変 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし


前回の続きアップしました😊









小さなことなんです。

ここで言ってる内容なんて。



でも、この1ヶ月半

ストレスだった事のひとつ。


そのストレスが無くなったら

受付の仕事が楽になった。











ミツバチコツコツメソッドは

人生が変わるほどの

大きな変化はありません。


人生ガラリと変えたい人は

大きな変化を

もたらした人に話を聞いて下さい。




コツコツと自分のペースで

続けていきたい人には

参考になるのかなーと思います。











1年前は、

午後からの病棟の仕事が

嫌で嫌で仕方なかった。


看護師さんの中に

ぽつんと1人

外部の人間が居て


疎外感や孤独感を感じてた。



先輩からは嫌がらせ?

と思われる行為や言動があった。




毎日、コツコツとメソッドをやったら

病棟での仕事環境が

ガラリと変わった。














今回、システムが変わって

午前中の仕事内容が変わり


怒りを感じる事が

毎日のようにあったけど


1年前に現実を

ひっくり返すことが出来たから

今回もそうなるだろうと

コツコツ実験していました。




そのひとつの結果がでました🧪






まだまだ実験中。


メソッドをやってたら

他力発生🥰


ネガ友会に参加してくれる

あみたんが応援投稿してくれたよ。


2月3日島根県浜田市で

ネガ友会を開催するよ。






みなさん是非ご参加下さい💕








ミツバチ🐝