赤ちゃんに近づく | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

今日は、頭痛い😭


咳き込んで、ゴホゴホした後

頭痛くなりませんか?





熱あるかなーと思ったけど

それは、大丈夫だった💦




















こうやって寝ていると

不安もやって来たり

腹も立ったりするんです🤣







不安は、お金の事だけど








こんな風に10日も

仕事をせずに休んで

傷病手当とか出るんかな?とか。



コロナの危険性があって

極端な話



仕事に出て、コロナになって

10日休み。


仕事に出て、コロナになって

10日休み。


仕事に出て、コロナになって

10日休み。


みたいな事だって

ある訳で。







そんなんだったら

生活できんから

仕事辞めようとおもって。

まあ、それは確認して決めるけど。






で、不安とか感じたりしてた訳。


ふと思ったのが。






コロナになって

部屋から出れない訳だけど


こうやって食糧を

運んでくれるんです。

実家と少し離れてて。目と鼻の先だけど🤣






私は、寝てるだけで

何もしないで

色々やってもらう。






以前の私に

これ、受け取れたかな?って。












感情を感じるメソッドをやって

赤ちゃんが目標って

言ってたけど


今まさに、そんな感じで。








今の私になってなかったら

受け取れてないだろうし


これも


メソッドをやって来た

変化だなーと思った。













たったこれだけだけど


今までだったら

自分ひとりで頑張ってたと思う。






頑張らんでも良いよね😊



助けてもらったら良いんだ。















あと、なんか分からんけど。


減った分の給料は

どっかから違う形で

入ってくる気もする。



収入を得る方法は

今の仕事でしか無いんだけど


どっから?って

思ったりもするんだけど






すべてうまく行ってるなら

たぶん、そういう事。












まだ信頼出来てないけど🤣










ミツバチ🐝