頭が真っ白になる時 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

水曜日。


職場で、その場で

怒りを出すのは

まだ出来ないので


お昼休みにやってみたけど

集中出来なかった。











なので


家に帰ってから続きをして

寝落ち🤣


















次の日(木曜日)の朝

感じるタイムが取れたので

やってみた。









新しいことを

一気に言われた時

アワアワする。


上矢印

私ね、これを忘れちゃうんだ。






この時の身体の感覚が

残ってるから

何度も繰り返すんだよね。


身体は、この感覚を感じたい。

外に出したい。


これを忘れちゃうの。












だから基本に戻って

アワアワした時の

身体の感覚を感じた。


+++++++++

胃の辺り?が

じわーっと暖かかった。


嫌な感じではないけど


ずっと、じわーっと。


+++++++++

これから出勤します。

これからが実験タイム。


続きは、帰ってから書きます。



🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

帰ってきたよー。

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗





今日の実験結果🧪


午前中の仕事は

水曜日までと違って


とても、ゆっくりしていた。






なので実験出来なかった🤣

















だけど、これこそが

実験結果なのかな?




頭が真っ白になるような

状況を作らなかった。







今後もそんな風になるのかな?


これは、追跡調査してみます👍



















頭は、真っ白にならなかったけど

隣の人から圧を感じたり。


いつも教えてもらってる人ではない

別の人にオリエンテーションを

見てもらって

すごく緊張したり。





仕事をし始めて

感じる案件が

たくさんあるなと思った。










私が生きやすくなるために

今の職場に行った気がする。



そう思うとありがたい。











ミツバチ🐝