しんどい落とし穴 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

昨日は、

めちゃめちゃしんどかった。





感情を感じて

ずっと1人で居ると


その中にずーんと

入っていって


しんどい落とし穴

みたいな中に居るみたいで

ほんとにしんどかった。





何をやっても

楽しくなかったし


人と話したり

何かに夢中になれば

誤魔化せるかもしれないけど


たぶんまた

同じようなことが起きるよな

と思って


笠村メソッドをやってました。





それでも、しんどかった。



1人でやり続けるって

ほんとにしんどいわ。







今日は、昨日よりマシ。


なんかね、これを残そうと思って。


昨日の私が

この記事を見たら


あ!この人も私とおんなじだ!と思って

また、ちょっと頑張れるかな?

と思ったので。








なかなか、しんどい。



でも、良いこともあったのだ。




それは、次の記事で書くよ。






ミツバチ🐝