左胸のチクチク | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

https://youtu.be/DR4xX6tpZ8g


今日は、

3分の怒りを感じる時に

いつもと違う言葉が出てきた。


逃げやがって。



いろいろ腹立つこと

あるんだけどグラサン


言いたいこと言って

逃げてった。


私に言う隙を与えなかった。

それも腹立ってる(笑)









今日は、いつも無い痛みがあった。


いつもは、

鉄板が乗っかってくる

重い感じと

カラダの違和感なんだけど。


今日は、左胸が(今日も左側)

チクチクした。


そのチクチクと鉄板を

感じてたけど

消えてなくなるまでは

行かなかった。










裕子さんが

最初の21日間では

抜け切らなくて

再度、21日間やったと

言われて

前回の感情習慣化ワークの話です。



これは、長期戦だなと思い

無理をせず

とことん自分と付き合う

覚悟をした。






お盆休みだし

仕事を探したり

新しい環境になるだろうから


その前に0ポイントに

いくらか戻したいと思ってたけど


何十年掛けて

溜まってきたものだから


コツコツとやっていく。








人と会ってないので

変化らしい変化は

外側では起こってないけど


一緒に感情を感じてる仲間が

シェアしてくれる内容が

とても心強く

ありがたい。


これぞ外側の変化だハート







ミツバチ🐝