左側の痛み | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

DAY9


腰の痛みが続いていて

昨日のワークで

ほんの少しのところまでになった。


そうしていると


痛みが左側の

肩甲骨まわりに来た。







交通事故で

今も残ってる傷跡は

左尻だけだけど


全身打ってるだろうから

いろんな箇所に

痛みが残ってるわなと思う。


でも、面白いのは

感情が残ってるのは

左側だけなんです(今のところだけど)



今は、なんでか?は

分からないけど

面白いなーと思う。





+++++++++++++++

ここからDAY9


表情筋で怒りを出す!

を3分ほどやって

感情を感じる。


胸からみぞおちまで

鉄板が乗ったみたいになって

ウゥーってなる。


そしたら、

またもや左側!の脚が

モゾモゾしてきて


脚を振ったり

バタバタしたりしながら

胸には鉄板という笑い泣き







いつもなら

15分の途中で寝てしまうのだけど

今日は、眠くならなかった。


目が覚めてる限りやろうと思って

1時間半ほどやり続けた


うとうととしてきたので

途中で寝たのだけど


これでも感じ切れなかったかー

と痛みのしぶとさに呆れた爆笑




まだ9日だもんな。




ミツバチ🐝