ストーリーズ練習中 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

ストーリーズが出来ずに
悔しかった話は、
この間、書いたけどさダイヤオレンジ
 
 
 
毎日、やっとるんよーニコニコ
最初は、あせるあせるなんよ。。
 
グーグル先生で調べてさ。
やってみる。みたいな。
 
 
 
 
星1日目
このくらいは、もともとできた。
グーグル先生を見なくてもって意味だよ。
 
やってみたいことがあったけど
勝手に投稿されたえーん
そんなもんよ、1日目は。

 

 

 

 

 

 

 

 

星2日目

 

 

写真を何枚か並べる

というのがやってみたかった。

コラージュってやつ?

 

1枚は、できたんだけど。

もう1枚できんかったアセアセ

今日は、これで投稿。

 

 

はぁちゃんがよくやってる

写真が下からちょこっと

見えるやつ。

 

できたーOK

 

但し、自分は目をつむっている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星3日目

 

 

絵を描いた?ので

投稿してみようと思った。

ストーリーズのいいチャレンジになると思った。

 

 

さおりさんからのプレゼント乙女のトキメキ

直接お礼でも良かったんだけど

みんなにも見てもらいたい。

 

タグ付けの練習にもなるから

やってみた。

 

 

 

最初、ハッシュタグでやってて

さおりさんのとこに飛ばないアセアセ

 

なんで?

なんで?

 

先日、自分が載ってた

ストーリーズを見たら

@だった!

背景を見せたくない時とか、見せたいとこだけ消しゴムで見せる方法いいよ~

 

 

 

 

 

 

 

星4日目

 

今日は、雨で。

散歩に行ってないので

まるの写真丸レッド丸レッド

 

今までのテクニックの応用でした。

だいぶスムーズに出来るようになってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星5日目

 

 

ようやくタラー

写真をたくさん並べることができた照れ

 

縁をつけたりとか

もっとできるんだろうけど。

 

やりたいことに、だいぶ近づけた。

やったー爆  笑

 

 

 

 

これは、ただ載せたかっただけ(笑)
 
外で撮ると、やっぱ綺麗に撮れるね。
 
 
 
 
 
 
 
動画を貼り付けるとか。
はぁちゃん、やってて。
 
それも、またチャレンジしたいなーと思う。
 
時間ないとできないからさー。
やってみようと思うよー。