うたうみ 自分の声と繋がる月 宿題102日目 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

いよいよカウントダウンが始まりましたお。

 

終わっちゃうのが嘘みたい。

 

それぐらいフツーに

毎日の中にあった「うたうみ」。

 

 

 

講座が終わっちゃうだけで

毎日のコツコツは変わらないんだけど。

 

 

やっぱ、みんなでやって来た感ある。

 

 

ひとりでこんな風にできたかな?

と昨日思ってた。

 

 

 

 

 

 

昨日、倍音声明のWSで

使う予定だった会場が

使えなくなり

 

急遽会場が変更になった。

 

 

今から場所見つかるのかな?

WSは中止になるのかな?

 

ちょっと心配になった。

 

 

 

 

 

 

でも、ツダユキコさんが

会場を見つけて下さって

WSは、開催されることになった。

 

 

 

 

 

やっぱ、みんなと共鳴したい。

みんなにありがとうも言いたい。

 

 

ひとりでは、続けてこれなかったもの。

 

 

 

目標があったから、ここまでやれた。

 

 

 

 

ありがとー。

 

 

 

気持ちよく響かせたい。

みんなと響きたい。

 

伊勢から世界へ響かせたい。

 

 

声の力を届けたい。