うたうみ 自分の声を観る月 宿題28日目 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

今日は、倍音声明やらんかったあせる

 

スクワットはやったんだけど

声出さんとやっぱ違うね。

 

 

カラダを鳴らすために

準備も必要なんだと体感した。

 

動画で寛人さんの

ワークショップに

参加したいと話してるけど

 

 

これ、思ってたらね。

 

 

なんと!

キックオフミーティングの時

 

寛人さんが登場したのびっくり

 

 

 

あ~これはやるやつだなって思った(笑)

 

 

私は、どこに向かっているのか?

 

 

 

 

でも、望みだから。

叶えてあげよーと思って。

 

 

 

 

今年もいろんなことに

チャレンジしたけど

 

来年も思いもよらないようなことを

しでかすんだろうなーと思う(笑)

 

楽しみだなー音譜