うたうみ 自分の声を観る月 宿題20日目 倍音声明初体験 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

倍音声明、初体験ニコニコ

 

 

今、い~感じのダルさです。

 

 

 

これが緩むってやつなのねドキドキ

 

 

 

 

 

ボーっとしてて

頭働いておりませんが

心地良いよニコニコニコニコ

 

 

 

 

そしてね、腸が動いた。

 

お腹はって

ずっとしんどくてね。

 

 

倍音声明の時にも

おならが出たし爆  笑

 

さっきUも出た。

 

 

 

 

すごく身体を響かせたし

動かしたし
緩んだんだねぇお願い

 

 

 

倍音声明は、

1人でやっていると

これで合ってるのかな?

ちゃんとできてるのかな?

と思ったんだけど

 

 

私の望んでいた

カラダを緩めるは手に入ったラブ

 

 

 

声を出している時は

全然ツダユキコさんの声が

聴こえてこなくて

 

あとで講座を見返してみようと思うよ。

 

動画の声。

やっぱり、いつもより響いてる。

 

少しの音量で

届かせる気がする。

 

自分のカラダを乗りこなす。

やっぱ、これが大事って気がする。

 

 

 

声だけじゃなくて

なんにでも応用できる。

 

 

 

自分を乗りこなしたい。