うたうみ 自分の声を観る月 宿題8日目 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

 

なに、この笑顔(笑)

今日も

喉の調子がいい・・・

というわけではないのですが。

 

唄いたくなった爆  笑

 

 

 

動画を見ていただくと

分かるのですが

 

歌は、いまいち。

 

調子が悪いから

全開でいけてないから

 

それが

そのまんま出てる。

 

 

 

 

だけどねー。

 

 

今、この宿題をするのが楽しい♪

 

 

今日は、どうやって歌おうかな?

何をテーマにしようかな?

 

1日そんなことを考えながら

過ごせるのも嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日、Facebookページで

ツダユキコさんのQ&Aがあって

まだ全部見れてないけど

 

うまく唄うには

カラダづくりが重要だと感じた。

 

 

ここから先は、

声を支えるカラダづくりも大切。

 

 

 

何事もコツコツだ~