由美子さんにハッチと言われた | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

昨日は、
謎に落ち込んで(笑)
 
ブログセラピーしようかと
思ったのですが
 
 
 
私、動画を撮るって
まだまだ力が入ってて。
 
インスタの方が
楽に喋れるんですよ。
 
 
 
だからね、昨日は
インスタライブしました。
その様子、録音したけど、なぜかライブラリに保存されんかった。
 
 
 
 
 
落ち込みの原因は、
レンタカーの予約が
なかなかできなかったから滝汗
 
 
人と関わるのが
苦手な私は
ネット予約をしていて
 
とうとうネットで予約できるところが
なくなったんですねー(笑)
 
 
 
 
はぁ。
 
電話せんといけん。
 
落ち込み。
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
電話苦手だわー。
 
 
 
交渉だよね、これも。
 
この間、書いた
お金もらってもやりたくないこと
ナンバーワンのやつ!
 
お金もらわんくて
やらんといけんやつになっとる!!
 
 
 
 
 
まぁね、結果からいいますと
今日電話して。
 
とってもやさしく
対応してもらったんですよ。
 
永岡レンタカー さん
 
やさしかったー爆  笑
 
 
フェリー乗り場まで
迎えにきてくれるんだよー。
 
 
しかも軽自動車が良かったんです。
 
慣れない車だし
小回り効く方がいいから。
 
そしたら、軽だったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日さー
インスタライブで弱気で笑い泣き
 
聞いてくれた人たちが
元気玉くれた。
 
それ、きいたなー。
 
ありがとー。
 
 
 
 
 
 
昨日のインスタライブで
壱岐牛乳の話をしたんですよ。
 
前に別府由美子さんが
壱岐牛乳美味しいよ
って言ってて。
 
壱岐に行ったら
牛乳飲みたいんだー
って話をしてたんですよ。
 
時間があれば
牧場も見にいきたいなー
とか。
 
 
それもレンタカーを
借りれないと
行けない話だったので
 
車が借りれるってなって
すごく嬉しかったです爆笑
 
 
 
牛乳買って、
牧場で
腰に手を当てて
牛乳を飲むインスタ配信したい(笑)
 
 
急に妄想がすすむおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ねー
由美子さんもインスタライブやっててー。
 
私のこと言ってたんですよー。

 

ウケた爆  笑

 

 

ちゃんとミツバチって

わかってもらえた。

いえ~い。

 

この帽子作って良かったよ。

 

https://www.instagram.com/p/B0KHbP4HHRa/?igshid=1q5xuldqic349

 
 
でも、由美子さんて丁寧だなー。
 
わざわざ、ありがとうございます。
 
 
 
私ね、由美子さんのインスタ
他のも録音してるんですよ。
 
でもね、なぜか?
途中から
途切れ途切れでね。
 
聞きづらいんですよ。
 
だから公開にしてないんです。
 
 
私が聞く立場だったら
イラっとするので(笑)
 
 
私以外にもyoutubeに
あげておられるみたいだから
音声のキレイな方を聞いてみてください。
 
もし、他の方があげてなくて
聞いてみたいですよーって
いう方がおられたら
全体公開にしてみますけどてへぺろ
 
 
 
 
壱岐に行ったとき
ミツバチCAP被りますけど
 
由美子さんと出会えたら
ご挨拶してみよー。
 
壱岐牛乳、一緒に飲みたいわー照れ