休むこと、できないことへの罪悪感 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

今日は、ちょい罪悪感。

 

仕事が休みの日しか

ゆっくりと自分ビジネスのこと

できないんだけど。

 

まったく何もできんかったー。

 

 

 

 

土曜日は、

用事をする日にしてて

まぁ、できんくてもよしとしてるけど。

 

疲れからか?

夕方寝てたよー。

 

カラダに優しいと

罪悪感でるよーって

さやちゃん言ってたけど。

 

ほんまや。

 

今週から急に暑くなって

工場内は、30度以上あってね。

夕方ごろは頭が痛くなる。

 

たぶん軽い熱中症だと思う。

 

昨年は、もっとすごくて。

酷暑だったよね。

だからね、夏の暑さ対策について

今年の仕事始めに提案書を出してた。

 

でも、何も変わってない(;´Д`)

 

その提案書を読んでくれてた

部長も先日、会社を辞めた。

 

ウケる(^◇^)

 

 

こっちやで~って

言われてる気がすごくするのですよ。

 

 

でも、やれてない。

 

 

ロンズーさんのリブログ先で

見つけた自分ビジネスの仲間たち

みんなやってるよー。

 

あ、こんなんもありなんだー。

とか情報が広がる。

 

今、同時期に取り組んでるから

得られる情報だったり、

熱意だったり。

 

それは、とってもありがたい。

 

 

 

 

今日の私は、ブログセラピーのみだな。

 

少し前から思ってて

書けてなかったんだけど。

 

傾聴サービスは、

レズビアン限定にしようと思う。

 

20年前の私のことを思い出して

その子に安心して

話しをできる場所を

創ってあげたいと思ったから。

 

そうなると限定されて

なかなかお仕事にはならないかもだけど

 

20年前の私がありのままでいれたら

どんだけ嬉しいだろうと思うから。

 

昨日の億女の配信で

自分以外のことなんて、分かりっこない

って言ってて。

 

それだったら、やっぱり。

自分に特化したサービスをしたいとも思った。

 

自分が安心できるためには

もっと私自身(傾聴相手)のことを

知りたいだろうし

 

もっと、もっとブログセラピーしないとな。

私のことを

20年前の私に知ってもらいたい。

 

つまんないことでも書いていこー。