買ってください!という。 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

先週、なーんか疲れてた。

この土日も朝起きれんで。

夏バテには、早いよなー。

 

ブログ書きたかったけど

書けれんかったから連投(笑)

 

 

 

これ観てさー。

私、買ってください。

って言ってないわーって思った。

 

ロンズーさんが言ってるとおり

良かったら買ってください。

的な。

 

 

 

 

買ってくださいっていうの

カッコ悪いと思ってる。

 

必死なのカッコ悪いと思ってる。

 

お金欲しいっていうの

カッコ悪いと思ってる。

 

 

 

 

 

スマートにセールスするの

どうしたらいいのか分からないけど

 

カッコつけるのやめたいので

買ってください!って

これから言う。

 

いや~その言い方は、ちょっと・・・。

的な感じになってるかもしれないけど

↑のやめたいんで。

 

 

 

これ、書いときたくて。