カラダの見直し | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

ithat 来たー(#^.^#)
 

まだ全部 読めてないけど
毎日少しずつ
読んでいこうと思います。
 
楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
オンラインセミナーも始まって
ブログかこーと思いつつ
書けんかった(@_@)
 
忙しいからとか
そんな理由ではなく。
 
こりゃーはるちゃんに怒られるわ
と思ったから(>_<)
 
 
 
自分ビジネスをやろう
と思えば、思うほど。
 
子宮メソッドやな~と思う。
 
そして、
自分がまったく
子宮メソッドができていないことが分かった。
 
 
 
 
膝を痛めて、今日で1か月。
こんなに長引くとは思わなかった。
 
会社復帰した週に
ドッと疲れたので
Mちゃんの施術を受けた。
 
 
詰まってる。
痛みには強い。
過信してる。
etc・・・
 
(;・∀・)ハハハ
 
 
返す言葉がなかったです。
 
 
 
 
その後、オンラインセミナーだったので
あーこれかって思った。
 
私がうまくいってないの
子宮メソッドができてないから。
 
自分のカラダを大切にしていないから。
 
まずは、そこからなんだーって思った。
 
 
 
 
 
 
あの施術を受けるまで
麻痺してた。
 
 
 
 
自分は、頑丈とか思ってたし。
 
でも、とっても疲れてる。
やっぱり、自分の体力にあった仕事を見つけたい。
 
自分のカラダのリズムに合った
仕事を見つけたいと思った。
 
 
 
今は、カラダを整えることからかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
それとさー。
詰まってる。ての。
 
わかるーって思った(笑)
 
内側も外側も同じだよね。
 
カラダが詰まってるから
外側の世界も流れが悪い。
 
お金とかまさにそれ。
 
あと、自己開示もそうだよね。
ブログセラピーで
流れをよくしていこー。
 
今日ので少し詰まりが取れた?