やることを「詰め込みすぎて」いませんか | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

やることを「詰め込みすぎて」いませんか

 

はじめてこのブログにお越しの方へ

メルマガサンプル

 

 

 

いらっしゃいませ、マスターの濱田です。

 

 

やることがいっぱいあって、なにからてをつけていいかわからない。

 

 

とか。

 

 

やろうと思っていたけど、終われなかった。

 

 

 

こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

そんなときは、その日やることを絞って減らし、

 

「今日はこれだけは必ず終わらせる」という、優先順位の高いものをひとつ決め、それは必ず完了すると決めてみてください。

 

 

 

そしてその決めたものを完了するのです。

 

 

それ以外のものは、やることを絞って減らして、結果として全部終わらせる。

 

 

そうしたらとても大きな達成感を味わえます。

 

 

実は人は、自分が思っているほど、一度にたくさんのことをできるほどキャパがありません。

 

 

 

パソコンに例えるなら、自分が思っているほど、メモリ容量は大きくないのです。

 

 

 

そのことをまずは受け入れ、「今日これだけはやり切る」と決めたものを、完了させましょう。

 

 

 

そして絞って減らしたタスクを終わらせるのです。

 

 

 

このことを繰り返していくうち、能力は上がってきて、能率もあがっていくでしょう。

 

 

 

「今日これだけはやり遂げる」と決めたことを完了する

 

 

人が決めたことではなく、自分がそうすると決めて、やり遂げる。

 

 

それはとても大きな達成感と充実感を、自分に与えてくれるでしょう。

 

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

────────────────────────

 

マスターのメルマガ(購読無料)はこちら

 

  ↓

登録はこちら

────────────────────────

【著者プロフィール】
深層意識をマスターし、人生の目的を実現する
意識共鳴瞑想コーチ 濱田 預士之 (YOSHIYUKI HAMADA)

(旧ペンネーム 濵田浩朱)

────────────────────────

1966年京都生まれ。
子どもの頃から、自分の好きなことを仕事にして成功したいという願望と

好奇心の一方で、漠然とした不安を持ちつづける。


自分とこの世界の仕組みを解明するため、30代より禅の老師のもとで修業を始める。


アマゾンの奥地まで足を運ぶなど、17年にわたり探究を続ける中で、
意識共鳴瞑想コーチングをはじめ、様々なメソッドをマスター。


コーチング歴30年、禅を土台とした意識共鳴瞑想の指導歴は15年に及ぶ。


これまでに、600万部のベストセラー作家や、
世界的に知られる映画制作会社の社長も含め、
3万人以上にセッションやワークショップを提供してきた。


目の前の出来事の奥にある本質を読みとく力と、
自身の体験談を踏まえたわかりやすい説明によって、
パラダイムシフトが起きていくセッションは、
「自分では全く気づかなかった的確なフィードバックがもらえる」
「初めて腑に落ちた」
など感動も大きい。


2023年3月、4時間にわたる瞑想の中で、この世界の本当の仕組みを解明


同時に、自身の人生の目的を発見する。


現在は、世界の仕組みを理解しながら、
人生の目的を生きる最高の自分を実現してゆく瞑想の指導、
セミナー、コーチング等を行っている。


オフィスハートネット代表。

かつて京都でバーを経営していたことから、愛称は「マスター」。

趣味は居合、映画、ドライブ。居合の所作の美しさとカッコよさ、
自身のテーマである「悟りの仏性」とも重なる精神性に深い学びを得ている。


著作に『わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話』(ナチュラルスピリット社)がある。

────────────────────────
【意識のステージを共に上げていくプログラム】は、
このような経営者や事業主、アーティストの方にお越しいただいています。


・今までのやり方では、事業が停滞するようになった
・これまでの人間関係に違和感が出てきた
・人生の目的を実現したい
・最高に魅力的な自分になりたい
・深層意識をマスターして、最高の自分になりたい
・「仏性」を理解して、最高の自分になりたい
・精神性と人間性を高めることで、事業だけでなく社会に貢献したい
・この人生で何か崇高なことを成し遂げたい
・社会や人類の進化のために、力を発揮したい



ご興味のある方は・・・→メルマガ「 深層意識の力を利用し、夢を実現する 」