深層意識は自分の「マネ」をする | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

深層意識は自分の「マネ」をする

 

いらっしゃいませ、マスターの濱田です。

 

 

「よし!今年は絶対収入をあげるぞ!」

「今年は転職して能力を発揮するぞ!」

「今年こそ結婚したい!」

「〇月までに〇〇キロダイエット成功させるぞ!」

 

 

とわたしたちは実現したい目標に向けて決意をしますよね。

 

 

ところがなかなか思うように実現しない。

 

 

 

で、よーく自分のことを振り返ってみたら、

知らないうちに目標とは関係ないことに気をとられていたり、

 

 

だらだらyoutubeをみていたり、

「明日でいいか」と先送りにしていたことに気が付きます。

 

 

 

で、なんで自分って決めたことを決めた通りにできないんだ!?

って自分自身に腹を立てたりってありますよね。

 

 

 

さて、ここでちょっと驚きの話があります。

 

 

深層意識は実は、あなたの真似をしているのです。

 

 

え?なにそれ??どういうこと?って思いますよね。

 

 

たとえばあなたが会社の上司をひそかに「この人バカだなぁ」

「こんな上司の言うこと聞きたくないと思っていたとします。

 

 

 

そして言われたことを言われた通りにするのではなく、

自分のやり方を通してやっているとします。

 

 

 

すると深層意識はあなたのそんな在り方を観ていて、あなたの真似をするのです。

 

 
 

つまりあなたの上司を馬鹿にして言うことを聞かない姿を見て、

「あなたの言うことを聞かず勝手なことをする」という現実を創るのです。

 

 

 

上司は自分自身の潜在意識の投影、つまり自分自身のことなんですね。

 

 

 

もしあなたが自分の決めたことを決めた通りにできないでいるとしたら、

 

 

 

会社の上司や親、周りに対して、彼らが言っていることの真意、

意図(本当は何を言ってくれようとしているのか)に耳を貸さず、

言うことを聞いていないことに気づいてみてください。

 

 

 

で、あ!自分がやっていることが自分に返っていたんだ!

 

 

 

こりゃあうまくいくはずなかったわ!と気づいて、

行動をできるところからあらためてみてください。

 

 

実は現実は自分が全て創り出していたんだ

ということが見え始め、現実に違いを作り始めるでしょう。

 

────────────────────────

 

マスターのメルマガ(購読無料)はこちら

 

  ↓

登録はこちら

────────────────────────

【著者プロフィール】
深層意識をマスターし、人生の目的を実現する
意識共鳴瞑想コーチ 濱田 預士之 (YOSHIYUKI HAMADA)
────────────────────────

1966年京都生まれ。
子どもの頃から、自分の好きなことを仕事にして成功したいという願望と

好奇心の一方で、漠然とした不安を持ちつづける。


自分とこの世界の仕組みを解明するため、30代より禅の老師のもとで修業を始める。


アマゾンの奥地まで足を運ぶなど、17年にわたり探究を続ける中で、
意識共鳴瞑想コーチングをはじめ、様々なメソッドをマスター。


コーチング歴30年、禅を土台とした意識共鳴瞑想の指導歴は15年に及ぶ。


これまでに、600万部のベストセラー作家や、
世界的に知られる映画制作会社の社長も含め、
3万人以上にセッションやワークショップを提供してきた。


目の前の出来事の奥にある本質を読みとく力と、
自身の体験談を踏まえたわかりやすい説明によって、
パラダイムシフトが起きていくセッションは、
「自分では全く気づかなかった的確なフィードバックがもらえる」
「初めて腑に落ちた」
など感動も大きい。


2023年3月、4時間にわたる瞑想の中で、この世界の本当の仕組みを解明


同時に、自身の人生の目的を発見する。


現在は、世界の仕組みを理解しながら、
人生の目的を生きる最高の自分を実現してゆく瞑想の指導、
セミナー、コーチング等を行っている。


オフィスハートネット代表。

かつて京都でバーを経営していたことから、愛称は「マスター」。

趣味は居合、映画、ドライブ。居合の所作の美しさとカッコよさ、
自身のテーマである「悟りの仏性」とも重なる精神性に深い学びを得ている。


著作に『わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話』(ナチュラルスピリット社)がある。

────────────────────────
【意識のステージを共に上げていくプログラム】は、
このような経営者や事業主、アーティストの方にお越しいただいています。


・今までのやり方では、事業が停滞するようになった
・これまでの人間関係に違和感が出てきた
・人生の目的を実現したい
・最高に魅力的な自分になりたい
・深層意識をマスターして、最高の自分になりたい
・「仏性」を理解して、最高の自分になりたい
・精神性と人間性を高めることで、事業だけでなく社会に貢献したい
・この人生で何か崇高なことを成し遂げたい
・社会や人類の進化のために、力を発揮したい



ご興味のある方は・・・→メルマガ「 深層意識の力を利用し、夢を実現する 」