人生の普通電車から 新幹線に乗り換える | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

人生の普通電車から 新幹線に乗り換える

 

いらっしゃいませ、マスターの濱田です。

 

 

20年くらい前のこと、当時の師匠がこんなことを言っていました。

 

 

人生が本当に動き出す時、普通電車から新幹線に乗り換えたくらい変わるよ。

 

 

最近、師匠が言っていたこの言葉が、「このことだったんだ」とすごく実感するようになりました。

 

 

わたしは昨年の秋ごろから、今までやってきたことがうまくいかなくなり、停滞して動かない状態になっていました。

 

 

やろうと思っても動けないし、やってもうまくいかない。

 

 

そんな状態が半年間もの間が続いていました。

 

 

ですが数週間前のある日、家で横になって4時間瞑想していた時のことです。

 

 

もう半年間の間、全然うまくいかないと思ってきたけど、

 

いや、でもあれもできるようになった、あれもやったし、これもやってる

 

というように、水面下では着々と進んでいたことに気づきました。

 

 

 

表面意識では全く気付かなかったけど、実は水面下で着々と前進し、うまくいっていたことに気づいたんです。

 

 

 

するとその直後、今まで人生で経験してきたことの全て、学んできたことの全てが、一つに繋がりました。

 

 

そして突然、自分がこの人生でやりたかった人生の目的がはっきり分かったのです。

 

 

その瞬間を境に、人生で全く迷わなくなりました。

 

 

それだけでなく、次々とよくできた偶然が、連鎖反応のように展開し続け、どんどん仕事も人生も前進するようになったんです。

 

 

そしてどんどんそのスピードは加速しています。

 

 

昔、師匠が言っていたのはこれだ!と確信しました。

 

 

半年間、停滞してほとんど全く動けない状態でしたから、その変化は、

 

普通電車から新幹線ではなく、

 

渋滞して動けなかったのが、いきなり新幹線に乗ったかのようです。

 

 

人生の目的(天命)が明確なると、こんなにはっきり変わるんだと知りました。

 

 

それは体験しないとわからないことでした。

 

 

わたしの周りには最近、同じ人生の転機を迎えている人たちが集まってきています。

 

 

メルマガでは、この人生の一大転機の方たちへの知恵をお送りしています。

 

 

「この話、自分のことだ」という方は、ぜひメルマガ登録してご覧ください。

 

 

絶妙なタイミングの知恵を受け取れますよ。

 

 

今夜のメルマガでは「本当のお金持ちのお金への感謝」と「そうじゃない人のお金の感謝」は全然違う というお話をお送りします。

 

 

今夜21時のメルマガをお楽しみに。

 

────────────────────────

マスターのメルマガ(購読無料)はこちら

 

  ↓

登録はこちら

─────────────────────

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

◆著者プロフィール◆

濵田預士之(YOSHIYUKI HAMADA)1966年 京都生まれ

プランド・ハップンス・タンスコーチ 約30年にわたり、

コーチング、誘導瞑想を使ったカウンセリングを3000名以上に提供。

 

2001年バーをオープンし「マスター」の愛称で親しまれ、

 潜在意識と豊かさをテーマに描いたメルマガは評判となり、

 現在まで22年間・ブログ18年間と毎日書き続けている。

 

2007年座禅の老師との出会いから、座禅などの修行をスタート。

 

本当の自分と一体となる仏性(ぶっしょう)を体験。

 

「本当の自分とは」「この世界の仕組みは」を

心理学やプランド・ハップンスタンス理論を使って伝えている

 

著作に「わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話」ナチュラルスピリット社がある