それ、本当にやりたいこと? | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

それ、本当にやりたいこと?

 

いらっしゃいませ、マスターの濱田預士之(はまだよしゆき)です。

 

 

起業して「これでやっていこう」ってことを決め、やろうとするんだけど、でもなぜか遅々として進まない。

 

そして、うまくいかない理由ばかりが頭に浮かんでくる。

 

そんな体験をしたことはありませんか?

 

 

もしかしたら今、そんな状態の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

もしかしたら、それは本当にやりたいことじゃないのかもしれません。

 

 

カウンセラーの資格を持っているからとか、英語が洒落るから、
だからその「スキルを活かした仕事をしよう」というな仕事の選び方をしがちです。
 
 
ですが、それは本当にやりたいことじゃないのかもしれないのです。
 
 
先日わたしは、同じような場面に出くわしました。
 
 
その方はカウンセラーとして新しいビジネスをやっていくと言っておられました。
 
ですが遅々として進まず、うまくいかない理由ばかり口からは出てきます。
 
聞いていて、ちっともやりたくなさそうなのです。
 
 
ところがわたしがある問いかけをした瞬間、パッと顔が輝き、自分から本当にやりたいことに気づかれました。
 
 
今日はこのお話を、21時発行のメルマガでお伝えします。
 
 
今夜21時のメールマガジンをお楽しみに。
 

────────────────────────
◆意識共鳴瞑想会 京都◆

日時  4月22日 13時~
開催地 長岡京市生涯学習センター

◆詳細とお申し込みはこちらをご覧ください
────────────────────────

マスターのメルマガ(購読無料)はこちら

 

  ↓

登録はこちら

─────────────────────

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

◆著者プロフィール◆

濵田預士之(YOSHIYUKI HAMADA)1966年 京都生まれ

プランド・ハップンス・タンスコーチ 約30年にわたり、

コーチング、誘導瞑想を使ったカウンセリングを3000名以上に提供。

 

2001年バーをオープンし「マスター」の愛称で親しまれ、

 潜在意識と豊かさをテーマに描いたメルマガは評判となり、

 現在まで22年間・ブログ18年間と毎日書き続けている。

 

2007年座禅の老師との出会いから、座禅などの修行をスタート。

 

本当の自分と一体となる仏性(ぶっしょう)を体験。

 

「本当の自分とは」「この世界の仕組みは」を

心理学やプランド・ハップンスタンス理論を使って伝えている

 

著作に「わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話」ナチュラルスピリット社がある