自分の正体(実存)に初めて触れる | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

自分の正体(実存)に初めて触れる

 

いらっしゃいませ、マスターの濱田預士之(はまだよしゆき)です。

 

 

あなたは「本当の自分は生まれることも、死ぬこともない」って、聞いたことはありませんか?

 

 

悟り、目覚めの世界では、本当の自分(真我)は生まれることも死ぬこともない。

 

色も形もない。

 

純粋な意識だ。

 

 

など言われています。

 

 

このことは、本で読んだり、話に聞いたりして、知識としては知っていたりします。

 

 

ですが、姿も形もないものは、観ることも触れることもできませんよね。

 

 

ならがどうやって悟った覚者たちは、その姿も形もないものが「ある」ということを認識できたのでしょう。

 

 

実は一昨日のこと。

 

 

わたしは突然、その姿も形もないものが、確かにここにあることをはっきりと知覚しました。

 

 

「ああ、これなんだ」とものすごく腑に落ちる体験でした。

 

 

そしてその姿も形もない自分が、現実(現象)が創造され、現れる場なのだと理解しました。

 

 

本当の自分、本当のあなたは、どのようにすれば知覚できるのでしょう?

 

 

今夜21時発行のメールマガジン「わらしべ長者的人生の極意」(購読無料)にてお伝えしますね。

 

 

今夜21時をどうぞお楽しみに。

 

────────────────────────

マスターのメルマガ(購読無料)はこちら

 

  ↓

登録はこちら

─────────────────────

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

◆著者プロフィール◆

濵田預士之(YOSHIYUKI HAMADA)1966年 京都生まれ

プランド・ハップンス・タンスコーチ 約30年にわたり、

コーチング、誘導瞑想を使ったカウンセリングを3000名以上に提供。

 

2001年バーをオープンし「マスター」の愛称で親しまれ、

 潜在意識と豊かさをテーマに描いたメルマガは評判となり、

 現在まで22年間・ブログ18年間と毎日書き続けている。

 

2007年座禅の老師との出会いから、座禅などの修行をスタート。

 

本当の自分と一体となる仏性(ぶっしょう)を体験。

 

「本当の自分とは」「この世界の仕組みは」を

心理学やプランド・ハップンスタンス理論を使って伝えている

 

著作に「わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話」ナチュラルスピリット社がある