人に言いたいことは 深層意識の自分が自分に言いたいこと | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

人に言いたいことは 深層意識の自分が自分に言いたいこと

 

こんにちは、マスターの浜田です。

 

 

さて「人は鏡」

「人に言いたいことは自分に言いたいこと」と言いますが、
まさに先日、それを体験することがありました。


先日の朝、母を病院に連れていく日だったのですが、
朝、気が付くと、昨日買った大切な本が見当たりません。


え!何処に行ったの?と焦るわたし。


さて、病院に行くと母が診察券を無くしたたら、
領収書を無くしたたら、次々といろんなチョンボをやってくれました。


どれもちゃんと出てきたのですが、
思わずわたしは「ちゃんと確認しないからそうなるんだ」と
ちょっと怒り気味に言ってしまいました。


さて家に帰って...わたしは
「あれ?自分の財布がない!」と気づきました。


まさか病院で落としたのか?


病院に電話をかけるも、落し物の届けはないと言われ、
途方に暮れかけるわたし....。


で、ふと見ると普段おいている場所と違うところに
財布があるのを見つけました。


そしして...無くしていたと思っていた本は、
前日立ち寄ったカフェの足元の棚に忘れていたのが見つかったのです。


「ちゃんと確認しないから!」はまさに自分のことだったのです。

 

自分の周りにいる人たちは、

深層意識下の思考が投影されたものです。

 

 

つまり周りの人たちは深層意識下の

自分自身です。



今回母に対して言いたくなったことは、自分の深層意識が、
深層意識そのものに言いたかった言葉だったのです。


深層意識のしくみがわかってくるとこれ、
偶然でも何でもなく、自分が現実化したことがわかってきます。


とはいえ...人に言いたいことは自分に言いたいことだって、
知っているつもりなのに...


知っているつもりはホント、つもりですよね(笑)。

 

 

メールマガジン「深層意識からの手紙」(無料)では

「深層意識の力」を仕事や夢の実現に活用する知恵

の数々をお伝えしています

ぜひご登録ください。

─────────────────────

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

────────────────────────

 

【無料公開中】

人生・仕事・人間関係に奇跡を生む

ハート(魂)のコミュニケーション7日間メール講座

こちらからご覧ください

 

【無料公開中】

あなたの天才性を目覚めさせる5日間メールレッスン

こちらからご覧ください

────────────────────────

【著者プロフィール】
浜田義之 1966年 京都生まれ。

子供の頃から大好きなことを仕事にすると決め、

20代でアメリカの世界的トップコーチに師事し、
その後、「生き方」の師となる禅の老師に師事、
真理をもとめアマゾンの先住民のセレモニーにも参加

生きがいある人生の探究をライフワークとし、
深層意識を活用したコーチングを実践

既存の枠に捉われない、斬新な観察眼を大切にし、
執筆、深層意識を使った能力開発、
深層意識を使ったライティング講座、
コーチング、セミナー講師として活動している。

特に文章表現においては「深い気づきが得られる」
「世界に引き込まれ、まるでその場で体験しているよう」など高い評価を得ている

 

かつてバーの経営者であったこと「マスター」の愛称で呼ばれる

著書に「わたしが目覚める~マスターが体験から語る悟りのお話」ナチュラルスピリット社がある