考えるのをやめる | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

考えるのをやめる

────────────────────────

【無料公開中】

 

人生・仕事・人間関係に奇跡を生む

ハート(魂)のコミュニケーション7日間メール講座

こちらからご覧ください

 

【無料公開中】

あなたの天才性を目覚めさせる5日間メールレッスン

こちらからご覧ください

────────────────────────

 

いらっしゃいませ、マスターの浜田です。

 

 

普段はなにも考えずにできていたことが、

 

頭で考え出したら、急にぎこちなくなって動けなくなる。

こんな体験したことありますよね?

これ楽器の演奏ならわかりやすいですよね。

なにも考えていなかったら

 

スムーズに演奏できていたのに、
「えっと、この指をこうして...で、こっちをこうして...
あれ?どうやるんだっけ?うまく弾けないぞ」って。

ダンスの振り付けなんかも考え出したら、
全然うまくできなくなりますよね。

 

わたしも文章を書くとき、

面白いこと書かなくちゃって考えはじめると、

全然書けなくなっちゃいます。

 

これ、思考が邪魔をして、

流れ込んでくるものを断線させているんですね。

 

言ってみたら流れ込んでくるものが、

考えにとらわれると、

アンテナが圏外になってしまう。

 

で、「考えないようにしよう」と考え出すと、
ますますドツボにはまってしまう(笑)。
 
こんなときは、やっていることを完全に手放して、
(手放したらできるかもってのもあきらめて)
気分転換するのが一番。
 
慌てない、焦らない、リラックス。

 

最近わたしも意識しています。

 
よかったら意識して過ごしてみてくださいね。
 
 
 
動画メルマガもやってます。
こちらをご覧ください。
 

よろしかったらメルマガ登録ください↓

___________________

マスターの無料シークレットメルマガはこちら
─────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村