才能はどんな時に出現するのか | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

才能はどんな時に出現するのか

────────────────────────

【無料公開中】

人生・仕事・人間関係に奇跡を生む

ハート(魂)のコミュニケーション7日間メール講座

こちらからご覧ください

 

【無料公開中】

あなたの天才性を目覚めさせる5日間メールレッスン

こちらからご覧ください

─────────────

 

いらっしゃいませ、マスターの浜田です。

 

バーのカウンターでふと浮かんだ独り言

 

 

才能が表現されるとき、

それはハートと繋がっているときです。

ハートと繋がって、

あるがままの自分で【在る】とき、

わたしたちは流れ込むインスピレーションを

表現する器になるんですね。

天才とは天によりの才(能力)と書きますよね。

わたしたちは天から流れ込むもののパイプとなり、

肉体は流れ込むものを表現する楽器となるのです。

ハートと完全に一体となり、

完全なあるがままで在るとき、

「私」という個人は消え去っています。

我(が)消え、天が音色を奏でる楽器

そのものになっているのです。

マインドは「どうやったらハートと繋がれるのだろうか」とか

「ありのままの自分になるためにはどうすればいいのだろうか」

と方法ばかり考えます。

あるがままは「考え」の中にはありません。

完全なあるがままであるとき、

マインドは消え去り、考えそのものが消え去り、

「私」という概念も自己認識さえも消え去り、

ただただ没頭し、無我夢中になっているのですから。

才能が表現されるとき、人は最高の喜びを味わいます。

なぜなら才能が表現されているとき、

完全にあるがままの自分で在るのですから。

 

よろしかったらメルマガ登録ください↓

___________________

マスターの無料シークレットメルマガはこちら
─────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村