縁側とビールとコロッケと | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

縁側とビールとコロッケと

────────────────────────

【無料公開中】

「本当のあなたの目覚め」へと導く動画メルマガ

こちらからご覧ください

 

【無料公開中】

人生・仕事・人間関係に奇跡を生む

ハート(魂)のコミュニケーション7日間メール講座

こちらからご覧ください

 

【無料公開中】

あなたの天才性を目覚めさせる5日間メールレッスン

こちらからご覧ください

────────────────────────

こんにちは、魂の使命を生きながら、

人生そのものを楽しむ、
スピリットナビゲーターのマスターこと浜田義之です。

 

昨日のこと、用事で郵便局に行くと、

向かいに懐かしのコロッケを揚げてくれる

お肉屋さんが目に入りました。

 

なんだか嬉しくなって「ちょっとおやつを」と、

コロッケを頼みました。

 

みると店の軒先には昔懐かしの

風流な長椅子が置いてあります。

 

お店の気のいいご主人がコロッケを揚げている間、

わたしは長椅子に座り、

初夏の下町の風景を眺めました。

 

そしたら懐かしい思い出が蘇ってきました。

 

学生時代、お肉屋さんの揚げたてのコロッケと

キンキンに冷えたビールを、

友人の家の軒先の長椅子に座り、

うちわと風鈴の音を楽しみながら味わった記憶。

 

懐かしさと、あのときの楽しさが胸に蘇ってきました。

 

なんてことないことなのに、

そのなんてことないことがなんと楽しかったことか。

 

忘れていたなぁ、こんな感覚(笑)。

 

揚げたてのコロッケと冷たいビール!

 

ああ、飲りたい!

 

だけどここは冷静に。冷静に。

 

まだ家に帰ったらメルマガ書いたり、

お仕事が待っています(笑)。

 

このお楽しみは明日(って今日)にとっておこう。

 

初夏の日の懐かしくて楽しい思い出に、

またあんな何でもないことを楽しめることを

思い出させてもらいました。

 

動画メルマガを始めました。

こちらからご覧いただけます。

─────────────────────

【無料・公式メルマガはこちら】

公式・あなたの真実へと導くシークレットメルマガ

 
─────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ