なにがわたしたちを動かさせるのか? | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

なにがわたしたちを動かさせるのか?

 

こんにちは、降ってくる言葉を綴る作家の

マスターこと浜田義之です。

 

賢者たちは「全てをゆだねて生きていれば、

結果的に全てはうまくいくようにできている」

と言いますよね。

 

ですがわたしたちの多くは、

このことが信じられず、

 

なにかしなければ、

このままではなにも変わらないと、

このままではうまくいかない、

このままでは悪くなると思い、

自分や状況を変えようとし続けますよね。

 

ですがこの自分や状況を

コンロールしようとすることが自然な流れを乱し、

自分自身を苦しませることになっていると

賢者たちは異口同音に言います。

 

これ、そもそもなにがそうさせるのでしょう?

 

なにが委ねて生きることを信じさせず、

なにがわたしたちに人や状況を

コントロールさせようと動かすのでしょう?

 

今夜のシークレットメルマガ(無料)では、

その核心について書かせていただきます。

 

今夜21時発行のシークレットメルマガを

どうぞお楽しみに。

 

より深い知恵のお話はこちらの

マスターのシークレットメルマガ無料でお伝えしています
─────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ