アガスティアの葉 | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

アガスティアの葉

 

こんにちは、濱田浩朱あらため浜田義之です。

 

先日のこと、わたしは私用で
神戸方面に出かけていたのですが、
突然お昼の予定がキャンセルになり、
予定が空いてしまいました。

こんなときというのは、
予定とは違う新しい展開のためのことや
大事な気づきを受け取ることが起こるときです。

その辺で美味しいものを食べにお店に入ったり、
カフェで本を読んで過ごしてもよかったのですが、
ふとわたしは思いつき、
以前お世話になった方のところに
訊ねに行くことにしました。

数年ぶりにお会いしたので、
先方の方ははじめ、
わたしだと気づかなかったのですが、
「浜田です....京都の」というと、
パッと顔が輝いて「ああ!懐かしい!」
と歓迎いただきました。

いろんなお話をお互いにして、
わたしも自分の身に起こった大変だったこと
(↑今思えば全部自分で引き寄せたこと(笑))
周りのみんなに助けられ起こった変化など、
以前のわたしだったら(カッコつけて)
話さなかったような話をさせていただきました。

さて、わたしが秋からインドに旅に行くという話を
話したところ、アガスティアの葉の話題になりました。

ご存知の方も多いと思いますが、
アガスティアの葉とは、
聖者アガスティアが太古の昔に残した、
わたしたち一人一人の運命が書かれたというものです。

このアガスティアの葉に書いてあることを
長年修行を積んだ専門家に
読み解いてもらうというツアーも
インドにはあります。

さて、お会いした方は、自分がアガスティアの葉を
読み解いてもらおうとしてもらったときのことを
話してくださいました。

それがとても印象的なお話なのです。

専門家に読み解いてもらおうとしたのですが、
なぜかこの方のアガスティアの葉が
見つからないというのです。

専門家のほうも「おかしい」
「こんなことは今まで一度もない」と言いながら、
15分間も探し続けました。

その後、15分探してやっとみつかったそうです。

で、みつかってみて、
「なぜなかなかみつからなかったのか、
わかった!」と専門家は言いました。

なかなか見つからなかったその理由、
それはなんと、
その人の運命が変わってしまったので、
みつからなかった
のだそうです。
(↑勿論、よくなったということです)

なぜ、この日わたしは、
こんな話を耳にすることになったのでしょう。

それはきっとわたしと、
今日この文を読んでくださっている、
あなたの人生もそうだからなんじゃないかと思います。

わたしたちは先祖代々受け継いできた、
いい人生を送る無意識の習慣と、
自分の人生を縛り付ける無意識の習慣の
両方を持っています。

ご先祖の誰も解くことのできなかった習慣です。

そんな負の遺産が解消され、
きっと運命が変わるときを、
わたしたちは迎えていると思うのです。

あなたが負の遺産から解放され、
運命が変わることは、
きっとなにより代々のご先祖にとっても
こころの底からの喜びになるんじゃないかと思います。

 

より深い知恵のお話はこちらの

マスターのシークレットメルマガ無料でお伝えしています
─────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ