魂が震えるチカラ | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

魂が震えるチカラ

 

いらっしゃいませ、マスターの濱田です。

 

あまりにも綺麗な夕焼けを見たときや、
ものすごく雄大な景色に出くわしたとき、
魂が震えて、思わず涙がこぼれそうになる。

 

そんな体験をされたことが、
みなさんにもありますよね。

 

偉人、賢者たちはこの瞬間のことを、
「神に触れる瞬間」とか、

「神が顕れる瞬間」と言ったりします。

 

わたしは先月14日間にわたり、
アマゾンの奥地への旅に赴きましたが、
わたしはシャーマンの儀式や旅の経験の中で、

この魂が震える回路、ハートを、
再起動する体験をしました。

 

というのも、これまで気づいていませんでしたが、
わたしは8年前にあることがきっかけで、
(このことは25日のアマゾンの旅講演会でお話ししますね)

 

魂をふるわせるハートの回路を、
どうやら閉じてしまっていたのです。

 

勿論完全に閉じてしまったわけでは
ありませんでしたが、

接触不良気味のような、
扉が半開きのような感じで、
完全なオープンハートではなくなっていたのです。

 

それがアマゾンの旅を通して、
再起動してくれたのです。

 

人が魂が震えるところから、
なにかを話したり表現

(文章でも音楽でもアートでも)するとき、

周りにいる人たちにも、
その魂の響きが共鳴して、
ハートを開かせてくれます。

 

それが魂の震える力の凄さであり、
賢者たちが神が顕れる瞬間と呼ぶ所以なのでしょう。

 

アマゾンの旅講演会も、
ぜひそんな空間にしたいと思っています。

 

どうぞ楽しみにしていてください。

_____________________

ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガはこちら
──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村