「仏教と武術」の講座 受付スタートしました | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

「仏教と武術」の講座 受付スタートしました




いらっしゃいませ、マスターの濱田です。


秋の京都にて、密教僧 松波龍源僧侶の

「仏教と武術」の講座。


講座のお申し込み受付を開始いたしました。


会場は京都からも大阪からもアクセスしやすく、

駅の近くでありながら、のどかな自然の風景に囲まれた

素敵な会場での開催です。




講座後は、龍源さんを囲んで、

和室にてお茶をいただきながらのお話会もあります。


わたしとなづなちゃんは、

先に講座を受けさせていただきましたが、

もう「すごい!」と「楽しい!」の言葉しかありませんでした。


そして本当に深い!


講座の詳細とお申し込みはこちら からご覧下さい。


ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガこちら
──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓


にほんブログ村


本日は当店にお越しいただき、本当にありがとうございます。

またのお越しを、こころよりお待ちしております。