思考は現実化している(汗) | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

思考は現実化している(汗)




いらっしゃいませ、マスターの濱田です。



今日は久しぶりの、

マスターの師、賢者テッドの登場です。



・賢者テッド

およ?お前、なにを読んでいるんだい?



・わたし

あ、師よ。

この本でございますよ。



・賢者テッド

ん?引き寄せ?

引き寄せってなんだい?



・わたし

願ったことが現実になるというものですよ。



・賢者テッド

願ったことが現実になる?

つまりそれは、思考の現実化のことかね?



・わたし

そのとおりです。



・賢者テッド

ほぉ。

だが、なぜ引き寄せなんだい?



・わたし

師よ、それは望む現実を、

引き寄せるための方法について

書かれているんですよ。


それでわたしも願いをかなえたくて、

本を読んでいるのでございます。




・賢者テッド

え?、思考の現実化のことなのだろう?




・わたし

ハイ。




・賢者テッド

それがどうして引き寄せなんだい???




・わたし

いえ、だから、

望む現実を引き寄せるのでございます。




・賢者テッド

????どういうことだい?




・わたし

は?なにがおかしいのですか?




・賢者テッド

だって、引き寄せるなんて言ったら、

ここ以外の何処かがあって、

そこから引力みたいに

引かれてやってくるみたいじゃないか?




・わたし

いや、でも。

あれ?




・賢者テッド

ここ以外の何処があるというのだ?

わしには逆に、その言葉の意味が

よく分からんぞ????




・わたし

えーと。




・賢者テッド

それって、アインシュタインが

意識が観ていないときには、

月が存在しないというのが

理解できなかった話みたいじゃないか。





・わたし

え?あれ?

確かに・・・・・?




・賢者テッド

その本、ちょっとみせてくれるかい?




・わたし

ああ、ハイ。




・賢者テッド

ん~ん、おや?

これ、原題は「secret」ってなっとるぞ?

なんでそれが、「引き寄せ」になってるんだ?




・わたし

ああ、確かに?




・賢者テッド

どこをどうしたら「secret」が引き寄せになるんだ????

というより、どうしたら「思考の現実化」が、

「引き寄せ}になるんだい????




・わたし

いや、わたしに言われましても・・・・・・(汗)。




・賢者テッド

引き寄せって、

まるでここ以外の何処か別の場所が、

思考(記憶)以外に実際に存在するかのようじゃないか。


なんでそうなるんじゃ?????




・わたし

いや、例えというか、比喩ではないかと....。




・賢者テッド

なんだ、比喩なのか。

でも、ずいぶん紛らわしい比喩だな。

それでは、ひじょうに混乱するだろう。




・わたし

はぁ。




・賢者テッド

それに、思考はいつも完全に現実化しているのに、

なんで、現実化の本を読んでいるんだい?





・わたし

いえ、それは、望む現実を

現実化したいからでございます。





・賢者テッド

え?どういうこと?

だっていつもパーフェクトに現実化してるのに?


お前の言い方じゃ、現実化していないことが

あるみたいじゃないか????




・わたし

いえ、ですから、叶ってほしいことがあって、

それがまだ叶っていないので、叶えたいのです。




・賢者テッド

えー????お前の言っていることはよく分からんゾ。


叶っていない願いがあるって思いが、

叶っているじゃないか。


完全に現実化しておろう?




・わたし

いえ、そうではなくて、叶えたいことがあって、

それを叶えたいのです。




・賢者テッド

?????

だって、叶えたくて叶っていないって思いがあるんじゃろ?

その通りになっているじゃないか????




・わたし

あれ?確かに.....あれ?あれ?あれ?




・賢者テッド

それに.....その発想、

叶えたいことを未来に叶える。


では、その結果を生み出す原因となる思考を

どうしたらいいのだろう?ってところから来た発想じゃろ?



・わたし

ああ、ハイ。




・賢者テッド

それって、時間が存在するって

錯覚の真っ只中じゃないの?


だいたいなんで、

結果を作るための原因を造ろうとするの???

それも結果なのに???


思考はいつも、「今」現実化してるのに???







・わたし

え?あれ?えーと。




・賢者テッド

うーん、お前と話してると、

わしもなんか頭がこんがらがってきた。


お前の話は、ものすごく複雑で

ややこしくて難しすぎるゾ。


なんでそんなに複雑に混乱してるんだ???




・わたし

え?難しいのですか?



・賢者テッド

難しいというか、ややこしいじゃないか。


お前の話は、シンプルで単純なものが、

ややこしくなって、アタマがこんがらがってくるゾ。



・わたし

ややこしい......(汗)???




・賢者テッド

あ、アカン。

わしはアタマが疲れた。


もう、寝るわ。




・わたし

あれ?師よ!ちょっと待ってください。




・賢者テッド

ふわぁ~眠っ。




・わたし

あ、師匠、師匠-!!!




ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガはこちら
──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓


にほんブログ村