スターピープルの撮影 | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

スターピープルの撮影



いらっしゃいませ、マスターの濱田です。


本日は、7月発売の雑誌、スターピープルに掲載予定の

対談風景の撮影です。


そういえば昨日、個人セッションの席で、

先日放送された、スピリチュアルTVでの

対談の話題が出たのですが、


意識の変化(変容)って、

ある時気づかぬうちに起こっているもの。


前に読んだ時はよく分からなかった本が、

ある時読んだら、すごく理解できて面白かったり、


「あれ!こんなこと書いてあったんだっ!」って、

新しい発見が起こったりします。


対談させていただいている、

スピリチュアルTVでの対談も、

今観ると、全然違って聞こえたり、


新しい気づきが生まれるかもしれません。


今、あらたにご覧になってみてください。



マスター出演のスピリチュアルTV


どのように目覚めは起こったかの、体験談はこちら


脳梗塞での覚醒体験はこちら



シークレットメルマガは明日の20時発行です

       ↓

ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガはこちら
──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村