悟った理髪店主 | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

悟った理髪店主


ショットバーマスター 濱田浩朱のブログ

いらっしゃいませ、マスターの濱田です。


何度かこのブログでもご紹介させていただいた、
悟った自覚のない、悟った理髪店主の友人。


10年ぶりに行ってみようかなってふと思って、
会ってみたら、まるで別人のように、
穏やかな雰囲気の人に変わっていて、
すごく驚いたのを、今でもよく覚えています。


そんな彼の言った言葉で、
すごく印象に残っている言葉があります。


それは、短いたった一言でした。


「なんか、人生って、幸せでなぁ」


この短いたった一言の中に、
彼が本当に人生を楽しんでいるだなぁってことが、
しみじみと伝わってくるものがありました。


特別、お金持ちなわけでもなければ、
特になにか変わったことをしているわけでもない。


けれど、なにげない日常の中に、幸せ、
喜びに気づいて、それをただただ楽しんでいる。


ああ、本当にいい人生なんだなぁって、
彼をみていると、いつも感じるのです。



ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガこちら

──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村