想念はビールの泡のよう(笑) | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

想念はビールの泡のよう(笑)


ショットバーマスター 濱田浩朱のブログ
いらっしゃいませ、マスターの濱田です。


昨日、発行させていただいた、

シークレットメルマガ の中で、


現れては消えていく、

あらゆる想念は、ビールの泡のようなもの。


というテーマを書かせていただいたのですが、


マスターの文章は(特に最近は)、

閃きのまま手に任せて書いていることもあって、

結構、誤字脱字があったりします(笑)。


そこで、発行前に、なづなちゃんに依頼して、

校正、言い回しの変更などをやってもらっています。


で、今回も、浮かんでは消えていく想念を、

ビールの泡にたとえて、書かせていただいたのですが、


その時、ビールを表現する際に、

「黄色い透明のビールに、

現れて来る泡....」って書いていた部分を、


なづなちゃんが校正の際に、

黄金色の...ってふうに、変更してくれていました。


で、わたしが、「うん、黄金色のほうがいいね」って、

返信したところ、


「黄色だと、別のものをイメージしそう.....」

と言われて、


「あ、ホンマや、検○をイメージしそうや」って、

思わず思っちゃいました(爆)。


あほですなぁ~(笑)。


ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガこちら

──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村