2023年モデルの

YAMAHA JOG

マットシルバーからシルバーメタリックになりました。

マットも良い感じでしたが、

メタリックの輝きはやっぱりいいですね。

 

 

2022年モデルの

YAMAHA VINO

2023年モデルのブラウンとは少し違うカラーデザイン。

お値段も少し違います。

 

 

我が子の引っ越し準備も進んでいます。

寂しくもありますが、

社会の一員として貢献し、

そして、

充実した生活を送ってほしいものです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

前回のツーリング

 

 

 

 

image

 

このツーリングのあとから、

キャンプグッズが気になって気になって。。。

 

キャンプに興味がありながらも

装備や準備や片付けなど大変そうで、

自分には無理だと思っているのですが、

やっぱり気になるので、

デイキャンプできるグッズを

色々と調べてしまう。

 

そして、キャンプ動画にはまってしまう。

どちらかというと、

キャンプグッズの動画。

 

見ているだけでも楽しい照れ

 

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム