林道ツーリング(前半)、虫明(むしあげ)林道

 

 

岡山県から兵庫県佐用郡へ

三日月林道(三日月カントリークラブ近く)

 

 

1日林道ツーリングを楽しむのに、

虫明林道のあと、どこか行ける林道はないかな?

と、苦楽園さんに相談しました。

 

林道ツーリングと言えば、苦楽園さん

 

アドバイスをたくさん、ありがとうございます。

いつも参考にさせてもらっています照れ

 

 

三日月林道

初心者向けのフラットと思いきや、

意外とトラップが多く、

我々にはなかなかハードで、色々と楽しめました。

 

 

落とし穴?ゲッソリ

 

木々による、愛のムチ滝汗

 

 

イイ感じにコケが広がっています。

 

 

 

 

そして、この日の為に、

ホットサンドメーカーを購入しました!爆  笑

カセットコンロとまな板も持参してます。

だから荷物が重くて、車輌を起こせなかったんだよ滝汗

 

 

セローの彼女が、いつもコーヒーをいれてくれるので、

横で温かいものを作りたい。

 

ホットサンドメーカーで、

あんまんを焼いたのですが、

これが、めちゃくちゃおいしかった!!

良い感じに外がカリっとして、あんこまであたたかい。

 

そして、おいしさのあまり、写真を撮るのを忘れる真顔

 

 

チーズ蒸しパンもおいしいと聞いたので焼いてみる。

これも、良い香りでおいしい照れ

だいたい、3~5分で焼けるので、お手軽です。

 

ティータイムの後は、

トラップの無いフラット林道だったので、

迷子になりそうになりながらも、

快適に走行。

 

 

 

 

 

 

朝の雨と、転倒を起こせなかったことに

落ち込み気味でしたが、

それさえも笑ってくれる彼女には感謝です。

 

1日の中で、

お天気から、装備から、路面やら、トラブル?やら、

何かと色々と満載なツーリングとなり、

距離も程よく、

盛りだくさんで充実したツーリングとなりました。

 

 

次のツーリングも楽しみデレデレ

(ウチらは、楽しみにすると、雨が降るようですキョロキョロ

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム