明日もバイトいつか休みがあ るのかな??4月5日まで毎日バイトかなp(´⌒`q)給料いくらかとっても楽しみでたまりませんo(^-^)o早くバイトになれて早くトレーに詰められるようになりたいです(o^∀^o)