意識の変化と自由な自己表現 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちは、Michiyo!です✨



昔は身近な人程見せられなかった自分の姿



「わかって貰えない」寂しさでパンパンだった



まさか自分で自分の自由を制限していたなんて知る由も無かった



最近はだいぶリラックスして色んな姿をさらけ出せるようになった



めんどくさがりの私には裏アカとか無理だから、



勝手にどんな風にでも見てくれって思えるようになった



それは私の世界の純度が上がって、世界への信頼が増しているって事だと思う



自由って楽ちん



facebookでこんな事も書けるようになったよ✨



まだまだ"さわり"けどね、ヒヒ



社協のボランティア講座、今回は「カラー心理学」

ワークをしながらゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
楽しかった✨
様々な講座がまとまって受けられるのに無料⁉️
市報で見つけて即申し込んで良かった。
毎年やってるみたいだけど目に飛び込んで来たのは今だからやはりタイミングなんだなぁ。



講座を受けながら「人は潜在意識の情報で動かされているに過ぎない」と改めて思う。
自動運転なのだから、現状とのズレを感じたら”プログラムを変える”のが一番早い!と確信を深める✌️最近はそれさえも必要ないと思えるようになった。

感情のゴミを捨ててクリアにするだけで意識が見えるから"思考と意識の違い"がわかるようになる。思考のクセに気づけたらしめたもの✨それで良いのだ。サクサク行こう

昨日産直でリーズナブルなさくらんぼをゲット🍒お弁当にも彩りに☺️




便宜上ヒプノセラピーと言ってるけど、おそらく唯一無二のPureMomentメソッド(ずっとネーミングが思い浮かばず放置したまま)