響くものだけでいいのさ | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!自由人になりました。
家族関係、健康問題などどんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちはMichiyo!です✨


100人中99人が良いと言ったって響かないものもあるよね



そんな時は、まぁ、そんなものかなと知っとくだけで十分



社会で生きる為の知識は必要だけど、全てを真に受けて悩んだり否定したりする必要は全くない



誰も知らなくても、響くものだけを取り入れて大切に見つめていこう



それが唯一無二のオリジナルの自分を作るのだから



ごちゃごちゃしてこんがらがったものは手放して大丈夫



昨日まで大切だと思っていたものが響かなくなる事だってよくある事



いつも今の自分を優先させていれば、また必要な時に出会えるよ



ザクロの花がこんなに綺麗だなんて初めて知った




便宜上ヒプノセラピーと言ってるけど、おそらく唯一無二のPureMomentメソッド(ずっとネーミングが思い浮かばず放置したまま)