谷村さんお疲れ様でした | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちはMichiyo!です

いつも読んでいただきありがとうございます




谷村新司さんがお亡くなりになったそうです




中学生の頃、アリスが人気で毎日テレビやラジオで流れていました




話術が巧みで、深夜放送は爆笑でしたね




ソロになってからは昴やサライ、いい日旅立ち…作者としても才能を発揮されました





学校でもみんなで良く歌ってたなぁ…




そっか、スマホもカラオケも無い時代はアカペラで歌うしかなかったんだ




合唱じゃないし、調子っぱずれでも全然構わない




それぞれが自由に歌いたいように歌えるって何て幸せなんだろう!




みんなで歌える「流行歌」ってほんとに尊い




谷村さんのお陰で本当に好きなものを再確認出来ました




小川知子さんとのデュエットは…ギャー!セクハラが当たり前だった昭和に封印‪‪!^_^




ご病気だとは知らなかったので訃報を聞いてショックでした




メディア露出が多い方だったので、昔遊んでくれた親戚のオジサンが亡くなったような寂しさを感じます




早いなぁ…




良い歌をありがとうございました





ご冥福をお祈りいたします




https://puremoment2177.amebaownd.com/