アバターとモビルスーツ | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちはMichiyo!です✨

いつも読んでいただきありがとうございます




アバターってサンスクリット語で「神の化身」と言う意味だそうです




「仮想空間の分身」として日常的に使っている方もいらっしゃるでしょうね




なんだ、人は神だってわかってるじゃん




まだ見ていないのですが、新しいガンダムはとうとう意識と連動して動くモビルスーツが登場したらしいです




意識がモビルスーツの性能に耐えられず製造中止になる世の中の話だとか…早く見なきゃ!




意識を高くしなければ世界は広がりませんから




科学技術だけが進んでも、それをコントロール出来るだけの高い精神性がなければ人間の方が振り回されてしまいます




そもそも人間の身体はアバターやモビルスーツみたいなもの




地球は3次元




行動の星ですから




純粋な魂をこの世界に表す為にこの身体を使いましょう




その為に全ては用意されているのだとわかります




https://puremoment2177.amebaownd.com/