「自分原理主義」に戻ろう | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

昨日「熱さえも質量の多い所」に引っ張られると書きましたが、大事な事に気づいたので「書かなきゃ!」と思いました

それは、自分の中に重力を持ってないと「引っ張られている事にも気づかない事がある」と言う事




光さえも飲み込まれるブラックホール


「正義感に燃える熱い思い」や「慈悲深い心」さえ、より強い信念には敵いません




無意識に、いつの間にか利用されている事もあるのです




悪意があってもなくても、意識していてもしてなくてもです




だから、深く自分の心に潜る事




「はっ!」と気づいたら戻る事




当たり前に、自然に流されますから




それぞれが「自分原理主義」に戻って質量を持つこと




本物になる事




押し付けず依存せず緩やかに繋がる事




それが出来るようになって初めて、争いのない世界になるのかもしれません




「暮らし」や「命」より大切なものなどない




国や経済やイデオロギーが上にあるのは違うと私は思います




生かして貰ってる感謝で巡って行く世界を広げて行けたらいいな




一人一人の小さな目の前の選択が積み重なって大きな流れになる事を忘れないようにしたいものです




☆HPコチラ